今シーズン5ヶ所目の盆踊り(^^)

2013年08月04日
今日で今シーズン5ヶ所目(^^)

おとといも嫁ちゃんに連れられて近所の盆踊りに行ってました。

今日は豊洲の芝浦工業大学前の盆踊りに行って来ました。

盆踊りの雰囲気や踊りが好きなようです。そして一番は太鼓にハマってます。

朝起きたら太鼓、保育園から帰ったら太鼓。私が作った即席太鼓を汗だくになって叩きまくってます。


教えてないのに最近では立ち方もサマになってきました。

見よう見まねで独自に吸収し成長していってます。

寝ても覚めても太鼓(^^;

今日の盆踊りでは大好きなアラレちゃん音頭が何度もやってたので

太鼓奏者を羨望の眼差しで見つめておりました。


いつかあの上で叩いてやる

そんなオーラがチビの肩から出ておりました。

今日は下にも数台設置されてた太鼓がありました。


間近で見れてハイテンション(≧▽≦)


マイバチ(突っ張り棒)があれば乱入してたでしょうね(^^;



もちろん踊りも存分に踊りました(*^^*)


興奮覚めないだろうと近くのゲーセンの太鼓を叩かせました。


更にサマになってきました(^^)
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示