今宵も天気は危ういが盆踊り in 大島

2013年07月28日
今日はチビに葛西臨海公園で初の海気分を味わって頂きました(^^)

浅瀬で土と戯れただけだけど…。


そしてこれくらいじゃまだ体力を消化してないだろうってことで、清澄公園でお散歩。
しかし蚊の大群に襲われ撤収…。

帰宅して近所で盆踊りをやってるか調べたら、前に住んでいた団地の敷地内でやってる!

よっしゃ!行くぞ!って外に出たらポツポツ雨が…。

止むかもしれないので一応向かう。




やってるやってるぅ!


出店がたくさん出てると活気がある!

100軒くらい出店出てたんじゃないかな。

自治会の出店に比べると値段は高いけど、雰囲気が良いね。


チビも思う存分、踊れたようで(*^^*)




金魚もゲット!


家に帰ってから花火もやって、今日はさすがにヘトヘトになったのか速攻で寝てました(*^^*)
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示