盆踊りに行ってきた in 豊洲

2013年07月21日

親父が町会長をやってて、お袋はお手伝いをしてるので、ビール3杯、おつまみ、焼きそば、たこ焼きなど、ご馳走になりました。

躍りが好きなチビは、たくさん踊ってる人がいるので中に入りたくてしょうがない(^^)



父ちゃんは、ビールや焼きそばを食べたくてしょうがない(^^;


1曲終わるごとに少し間があるから、その時に端に寄ってチビに食べ物を食べさそうと思うんだけど、曲が始まると「出番だ!」的に躍りの円に走り寄る。

盆踊り、懐かしいなぁぁ

中学生以来だな。

踊るとかじゃなく、夜に友達と集まってウロウロしてるのが楽しかったんだよね。


結局チビは盆踊りの間、焼きそばの麺2本、ヤクルト1本しか食事しなかった。
私もママチャンもなんだか食い足りなかったのでサイゼリアに寄りました。

そしたらやっぱ腹が減ってたんでしょうね、メキシカンドリアを掻き込むように食べてた(^^)
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示