梅雨明け?真夏日ですわ~

2013年07月06日
親戚に大きな3段の弁当箱を貰ったので、お弁当作って車で隣町の超デカイ公園へ!

お弁当は昨日の残りの餃子、餃子の残りネタで作ったつくねハンバーグ、定番ウィンナー、おにぎり等々、簡単弁当です。

風が強くて急かされて食べた感じ(ーー;)



雲一つはある青空快晴!

この大島小松川公園はバーベキューもできる。

アスレチックもある。

広大な広場もある。


デカくて長い滑り台もある。

チビはワクワクっす!

何度か滑ったけどローラーが付いてる滑り台なのでよく滑るんだけど、おっさんはケツが痛かったなぁ(^^;

チビはオムツでクッションになってるから気にならないのかな。

嫁ちゃんは多分ぷりんケツが衝撃吸収(><)


今日は日焼けしたなぁぁ

帽子ないとやばし!

父ちゃんはベンチで横になりましたよ。

その間嫁ちゃんが頑張ってチビのエンドレス滑り台を付き合ってたら、軽い脱水症状か、熱中症なのか…。

変なんなってた(^^;
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示