祖父の一周忌

2013年06月30日
おじいちゃんの一周忌で週末は母方の実家のある埼玉へ


早いものでもう1年が経ちました。


前日は従兄弟の家で集まり食事会&お泊まりさせて頂きました。

従兄弟の家に行く前に、チビの体力を消化するため、懐かしの公園に行きました。


30年ぶりです。

子供の頃、夏休みにお爺ちゃん家に来ると昼間はここでよく遊びました。

この巨大滑り台まだあったんだなぁぁ

当時お爺ちゃん家で飼っていた犬(ムク)とこの滑り台で遊んだなぁ

怖がるムクを強引に登らせ、滑り台一緒に滑ったら俺のヒザに頭を思いっきりぶつけたムク


犬が泣くとこ初めて見た(^^;


ほんと懐かしい(≧▽≦)



そして…。


従兄弟の家に着いてまず気付いたのが


俺の荷物無くね?


チビと嫁ちゃんの荷物でかなりのボリュームだったので、それだけ車に積んで気がすんでしまった模様…。


礼服と靴だけしか持って来てない(^^;

まぁ、それだけあればなんとかなるけどね…。


おにゅうの、おパンツとTシャツ靴下を従兄弟から戴き、パジャマも借りました(^^;


前回泊まりに来たときも酒をこぼして、おパンツ貰ったんだよね(^^;

泊まりに行くたんびにおパンツ貰う私…。


食事会は美味しいものばかり


酒も進みました(^^;


日本酒飲んでしまい

寝ていたチビの隣でいち早く寝てしまった(^^;

そして夜中に起きてしまい

また一人でビールを飲み

偶然やってた映画スパイダーマン2を見てたら4時になってしまった。

結構ビールを飲んでしまった…。


案の定、二日酔い( ̄0 ̄;

お寺に行く前に薬局で二日酔いに効くソルマックを買い、なんとかなった。

ソルマックは即効性あって助かったぁ
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示