初めての花やしき

2013年06月23日


お袋と私と嫁ちゃんとチビ

初めての花やしきです。

チビは当たり前ですけどね。


園内は思った通り狭いです。

狭い土地にギュッと詰め込んだ感じ。

乗り物は全て古くさいですが、それが浅草って感じで良いですね。


やっぱ男の子は車系好きですね。

ハンドルが付いた乗り物は大好きです。

チビの運転は、よそ見が激しいです(^^)


コンパクトな乗り物が多いです。


結構、混んでましたよ。



でもまぁ、あまり待たないで乗り物乗れます。



メリーゴーランドは3回乗ってました(^^)


しきりに周りの人たちに手を振る行為が楽しいようです。

手を振り返してくれる人たちは、優しい心を持った人たちですよね~(^^)


帰り道、スカイツリーが今までで一番間近に見えました。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示