ファスティング3日間やってみた

2013年06月10日
ファスティング=断食

最近は断食をかっこ良い言い方してるようですな。


私の場合は、プチファスティングですね。

軽めの朝食以外は野菜ジュースのみ。

お腹が空いたら野菜ジュースを飲みます。

勿論、無添加のものが良いです。1Lのやつが良いですね。


なぜかというと断食の効果は痩せるだけではなく、カラダのリフレッシュにもなるからです。

食べないことで内臓を休ませて、普段食べている食べ物の添加物、保存料など、老廃物を排出します。

カラダに毒を入れずに、溜まった毒を排出するのでございます。


3日程度続けると腹回りもスッキリし、カラダも軽く好調になります。


体重2キロは落ちます。

野菜ジュースをたくさん飲むことになるので翌日のウンチは赤っぽいです。

血便が出てても気付きませんのでご注意を!

野菜ジュースだけじゃお腹空いちゃいそうで自信ないかもしれませんが、私の飲んでる野菜ジュース「野菜1日これ一杯」はドロッとしてて腹に溜まり、塩分や栄養があるので空腹感がなくなります。

栄養が摂れていれば腹は減らないらしいですね。

コンビニのパンとか何個食べてもカロリーばっかで栄養無いから食べた気がしなかったり、すぐ腹が減る。

野菜ジュースは良いですね~

野菜ジュースダイエットってことですね~

今まで断食するときはお煎餅とかで空腹を紛らわせていたけど、栄養とれて無いから抜け毛が増えたり、元気出なかったり、空腹によるストレスがあったり…。

野菜ジュースでプチ断食が今のところやり易いです。

先週3日続けてやりました。

今週もやります。


カラダが重い、ダルいという日が続いてる人は、思いきって毒抜きした方が良いと思います。

さて今日も野菜ジュースだ!
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示