旅行から帰ってきました。

2013年06月02日
午前中グリーン牧場で遊び

いくら近いといっても、3時間ほど運転したので、少し疲れたかな。

そんなお歳でございます^^;

しかし帰ってから元気イッパイのチビは

外に行きたがる。

しょうがないので、近所を散歩することに。


近所の運河にボートやアヒル型ボートに乗れるところがあって、そこにはアスレチックもあり子ども達が遊んでいます。

羨ましそうに眺めるチビ。

チビにはまだ早い遊具だからね。見るだけ!


リードがついたリュックを背をわせて(中身はお菓子と水)いざ!散策!
まるでアンビリカルケーブルが繋がってるエヴァみたいだな、と思うのはきっと私だけ(^^)


散歩中、自転車4台ぶっ倒しやがった^^;


なるべく自力で歩かせて疲れさせる。




家を出て30分くらい経ち、運河沿いを歩き始めたあたりで、そろそろ飽きてきたのか抱っこをせがむ。


だめだ!歩け~!

と言っても聞いてはくれず…。

グズるので、少し抱っこしては歩かせての繰り返しで家に帰った。


今日はチビとたくさん遊べて楽しい一日だった(^^)
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示