伊香保温泉旅行 2日目

2013年06月02日
久々に川の字で寝た(^^)

チビが寝相悪いから川というより
|ー|になってるけど。


2日目は宿で朝食をとりその後、風呂入って10時にチェックアウト。

宿でグリーン牧場無料券を貰ったので行ってみることに。

すごく広いです。

牛の乳搾り体験くらいしか出来ないんだろうな、と勝手に思ってた^^;


牛、馬、ヤギ、羊、ウサギ

色々います。

小さい子供が遊べるコーナーというかスペースもあります。そこだけ昔のデパートの屋上みたいな感じ。

100円や200円でクルクル回る汽車や車に乗れるのでリーズナブル、多分、中古品を買い集めたんだと思うけど、おかげでたくさん乗せてあげることができた。

こういう遊びのスペースから離れようとすると、いつも渾身の力で抵抗するチビ。

アスファルトにへばり付き、泣きわめく。

男の子ですなぁ^^;

もっとひどくなるね。

バーベキュー施設もあります。
牧場にいる動物の肉かどうかは不明。

アーチェリー(10矢500円)とかパターゴルフ、乗馬とか色々遊べます。


予報ではあまり天気よくなかった土日でしたが2日とも天気が良くかった。


ランチで食べた大きいハンバーガー(単品だと1000円)が美味かった!
ここで食えます。


帰路の関越自動車は空いてたので楽だった。

チビは道中ずーっと爆睡。

お菓子やらDVDやらハンドルのオモチャやらタブレットやら用意してたけどね~


15:30には家に着いたので家でゆっくりできるなと思ったら…。
寝起きのチビは元気イッパイ。

疲れてたけど、すぐにお外に散歩に行くお父ちゃんでした。


しかしなぜ、外に「お」付けるんだろ…。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示