葛西臨海公園にて

2013年05月12日
良い天気!


葛西臨海公園には何度か来たことあるけれど


こんなに混雑してるのは初めて!


というくらい賑わってましたねぇ


まるで原宿じゃないか!って感じ。

海沿いの広大な公園で、大観覧車もあり、水族館あり、バーベキュー設備もある。

そりゃ、来ますよねぇ

特に子連れ。



そして、暑い!暑かったぁ




橋の途中でチビがオシッコしてるかのような画像ですが、まさか、するわけないです。

長いオチムチムよのうに見える影はリードです。

リュックに付いてるリードね。


お袋がチビの帽子を被ってます^^;


チビが帽子を被るのを嫌がり、その帽子を被りたくなるほど日差しが強かった。


橋から撮ったデカい鯉


公園内では巡回してる汽車ぽっぽがあります。


1人300円です。


今日はチビがたくさん、はしゃいだ(^^)

ウンチしないくらい、はしゃいだ。

珍しく1日、ウンチしなかったので

食欲はあまりなかったなぁぁ

くっさいオナラは数発放ってたけど^^;




毎度のことながらバァバと別れ際は、チビはバァバにしがみつき、離れたがらない。

バァバから強引にチビを剥がす。

バァバは車が見えなくなるまで手を振る。

チビもバァバが見えなくなるまで手を振る。

見えなくなってもチビは後部座席からずっと後ろを見つめる。


暫くするとチビは車の中でご機嫌ナナメになる。

家に着くまで^^;


バァバが急にいなくなったストレスなのだろうか…。


子供って、お婆ちゃんの存在は大きいからね。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示