東京どーむしてーへ

2013年04月21日
TOKYOドームシティ

後楽園です。


入り口付近で黄色い変な奴らに

チビが絡まれました^^


しかしチビは黄色い奴らに目もくれず

お姉さんに興味津々^^;

あとで思い出したけどあの黄色い奴らは

ドンチャックですね(^^)

なんか見たことあるなぁくらいにしか思わなかった^^;


懐かしの後楽園。


最後に来たのが何年前なのかさえ分からない。

昔はよく来たものです。

ヒーローショーは興奮したなぁ


バトルフィーバーのお面買ってもらってショーを見たのは6才のころ。

1978年頃です。
でずにーランドなんか無かった時代です。


バトルフィーバーとは…。

こいつらです。

もちろん、お面は赤い真ん中のやつを買ってもらいました。

紅一点のミスアメリカ

ハイレグスーツが当時のお父さんの目を釘付けにしたことでしょう。

顔が可愛くないというか、気持ち悪いんだよね^^;



そういえば

このショーの前か後に両親が口喧嘩してたのも覚えてる^^;
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示