お台場パレットタウンへ

2013年04月20日
お台場パレットタウンとは

観覧車とか子供達が遊べるレジャー施設やショップ、各車メーカーの展示などが入ってるところです。

1歳児だとまだ遊べるものは少なかったです。

100円だか200円いれて

ウィンウィン動く乗り物くらいですかね。


ママちゃんマンがコインゲームやりたいってことで100枚だけ交換。


ママちゃんマンがコインを投入するのを真似てチビも投入口にコインをねじ込む。

すると結構チビが稼いでくれる^^;

チビの遊びはあくまでもコインを投入口にねじ込むってことで、そのコインがどうなったかなんて関係ありません。

欲が無いからか時々、当たりを引くんですかねぇ(^^)



100枚で3人が結構遊べた(^^)


車がたくさん展示しているスペースでは案の定、チビは暴走モードに(^O^;)

以前、スバルで車の点検してもらってる時も展示スペースで暴走モードになりました。

車と車の間を走り回っては色んなものを触り、投げ、走るの繰り返しです。

今回は人もたくさんいるし、ドアの開閉も、あちこちでバンバンしてるので危ない。

なので自由にさせるわけにはいかない!

「はなせぇぇぇ!」と言わんばかりにもがき足掻くチビゲリオン。


もうダメだ。これ以上食い止められない…

ってなって帰ることにしました^^;

ショップとか見たかったけど、また次回に(^^)/~~~
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示