たくさんのコーヒー

2013年03月04日
我が家にはたくさんのコーヒーがあります。

コーヒーは私しか飲みません。

なのにたくさんあります。


スーパーで買い物してる時に、インスタントのカフェオレが安かったので買い貯めしました。

家に帰ったら、別のコーヒーも袋に入ってました。スーパーでチビがいじってたコーヒーでした。取り上げて戻したんだけど、まさか買い物カゴにも入れてたなんて(^.^;


そして翌日、キッチンの棚の中に白い箱があるのを発見。

隙間に綺麗に納まってました。


開けてみるとインスタントコーヒー(-_-)


貰い物のコーヒーだそうで、存在を忘れてたんですね。

職場用のコーヒーも買ったばかりだし、暫くはコーヒーに困りません(#^^#)
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示