普通の店を探して…

2012年12月21日
凍える寒さが日に増して

骨身に沁みる秋葉原

さぁ歌っていただきましょう!

タカ&シゲゾー!

「普通の店を探して4軒目」!!


となんとなく曲名にしたくなってみた今日の出来事。


今日来店してくださったお客様のカルテをふと見ていたら…


普通の店を探して4軒目にしてやっとうちの店に辿り着いたとコメントが記されていたのが目についた。


普通の店とは、変な店では無いということ。

変な店とはアダルティーな店です。

普通の店かと思って入ってみたら男性客狙いの店…


やっとうちに辿り着いたというコメントが


なんともまぁ


秋葉原ったらまったくぅぅって感じですね。




さてさて、私が秋葉原に出店を決めたとき


風俗をよく知る友人から止められたものです。


あの一角はモロ風俗エリアだから勘違いされるよ!って。

違う友人からは「そっち系の店」を私が出すんだと勘違いされてたり…


確かに秋葉原はそういうイメージありました。

だからこそ勝負できる


そんなイメージの秋葉原に普通の店出してやる!

競争相手がいないということなので敢えて今のテナントを選びました。

時間はかかるだろうけど認知さえされればいける!ってね。


当初は勘違い客がホンっとーーに多かった。

しょっちゅうエッチな店と勘違いして電話&飛込み客が来てました。


秋葉原の普通の店のパイオニアとしてウチを表彰して欲しいくらいだ。


そんなうちの努力のお陰で最近、ここ一年以内が特に秋葉原にアダルティーじゃない店が増えましたね。


かなり増えたと思います。


ま、変な店も増えてはいるみたいですけどね…



最近だと本物の女子高生を使った店が増えてるそう。

勿論、女子高生に癒しやプロの施術は無理だし期待する方がバカチンです。

女子高生に触ってもらえる歓びとでも言うんでしょうかね…

ビジネスになってるようです…


ちなみに秋葉原駅周辺は千代田区です。

千代田区は皇居、官公庁お役人の施設がある区なので、そっち系の店には大変厳しくなってます。

今は皆無でしょうね。『写真』で勘違いさせてるだけです。

もしマジで怪しそうな店が出没したら町会が速攻で通報してますね。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示