チビの朝飯作った

2012年12月13日

朝早くからママちゃんマンが病院のため


チビと留守番


レトルトじゃ味気ないから

ピーマンとほうれん草のオジヤ作った。

薄いお出しと塩味です。


そしたらこの子ったら!


ピーマン嫌いでやんの!

どこんちの子だぃ?この甘ったれ小僧は!!


うちの子です(^m^;)



このくらいの歳なら分かんないでなんでもフガフガ食べると思ってたのに^^;


口からピーマンだけ出して俺のクチビルに押し付ける→俺それ食べる

の繰り返し‥

アタクシもういい!ふんがー!ってなってミルク満タン作って渡したら全部飲んでた。


あとからママちゃんマンに聞いたらもっと細かくもっと煮込んでフニャフニャにすれば食べるとのこと‥


次に作る機会があったらみてろよ~


うまいの作って完食させてみせるぜ!
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示