不妊に悩んでいたお客様が出産(^^)/

2012年10月04日
久々のご来店のお客様から感謝されました。


「お陰様で妊娠して出産できました!」


わぁぁ良かったですねーー!
d=(^o^)=b
嬉しいですね。

でもはたしてウチのお陰なのかしら…(^^;


その方はずっと原因不明の不妊で治療をされていた30歳中頃の方。


去年、施術中にそのことを聞き、近日中に体外受精をするとのことでしたので、後半の施術に骨盤の調整とリンパのほぐしを取り入れました。


股関節もかたく、太もものリンパの流れも滞ってるようなかたさ。痛がってたのを覚えております。


原因不明というのは特に不妊の原因が見当たらないことを言います。
妻にも夫にも原因が無い。じゃあなぜ授からないのか…
とてもストレスを感じる状況です。

うちの店で不妊に良いお奨めコースなどを扱っているわけではなく、たまたま私が担当したから施した施術です。

我が家も同じでした。
中々授からずに毎月気落ちしてました。

妻はザクロジュース飲んだり、漢方薬飲んだりしてました。


なので妻に施していたことをお客様にもしました。気持ちが分かるので無視できませんでした。

私が妻にマッサージするようになってすぐに妊娠したので、ひそかに私は「きっと俺のマッサージが効いたんだ」と思っております。

といっても骨盤回りの血行を促進する程度の施術です。


その施術のせいか一番良い数値が出たそうです。

お客様はそう思い込んでるようです(^^)


やらないよりはやった方が良い程度のマッサージですが…(^^;


喜んでもらえて何よりです(^^)
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示