また(-_-)新たにスーパーマン

2012年11月04日
主演クリストファー・リーヴ版は大ヒットしたシリーズです。シリーズ全4作。
見てた頃は小学生の頃だなぁぁ。



そして20年くらいの年月を経て
X-MEN1.2を監督したブライアン・シンガーにより『スーパーマン リターンズ』が公開。続編があるだろうと期待されていた。



そして最近、2013年公開の予告編を偶然見た。

『マン・オブ・スティール』というタイトルで、クリストファー・ノーラン原案、ザックスナイダー監督でまた新たに最初のストーリーからやるとのこと。

赤ちゃんのスーパーマンが地球に来て田舎の老夫婦に育てられて~の設定をまた見なくてはならんのかぃ(--;)

もう、いいよ(>_<)

飽きたよ…


今年公開した新スパイダーマンもさ、振り出しに戻ってのストーリーだったし…

ハルクもそうだった…


新しい展開のやつが観たいよね。


というかスーパーマン!

リターンズの続編やらないってことなんだ。ちょいと調べてみたら、リターンズの興行収入がてんでダメで続編の企画がボツになりリターンズの内容は無かったことにされてるらしい…


あの主演男優ブランドン・ラウスは競争率高いオーディションを勝って晴れてデビューだったのに


その後見かけないぞ…


クリストファー・リーヴに似ててハマり役過ぎてオファー無いのかな…


2013年公開の新スーパーマンは3部作構想らしい。しかしターミネーターみたいに1作目がダメならそれで終わり。

取り敢えず観ます。

観ますよ( ̄ー ̄)
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示