さよなら、私の老廃物

2012年10月29日
2000円が980円だったのて

買ってみました

~さよなら、私の老廃物~
『黒活沙』


黒だからなに?

わかりません(^-^;


老廃物とかは別にどうでも良くて


ただ、さわり心地が良いなぁ


試しにコメカミをグリグリしたら気持ち良かったので買ってみました。


テレビを見ながら

手のひらやオデコ、こめかみを

グリグリゴリゴリしてると気持ち良いです。

ホントはリンパをグリグリとマッサージするみたい。

箱の中に図の解説があった。

「マッサージ後にまれに痛みがありますが、数日すれば治ります」

と注意書があった(^^;そりゃ数日もありゃ大抵はなんとかなりますよ。


シワにも良いって書いてあったので

オデコのシワにもグリグリしてます。


これでオデコのシワが薄くなったら良いなあ…
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示