【映画】Unknown/アンノウン

2012年10月08日
アンノウン
2011年 製作 アメリカ


主演は『96時間』のリーアム ニートン

この人セガール的なイメージ狙ってんのかしらね…


96時間といいアクション俳優になりきっとるね。


この映画、ノンストップアクションとのことだったのでハラハラドキドキしちゃうかしらと期待してたんだけど


なんか落ち着いて観れたサスペンスアクションでした。


主人公の医学博士とその妻がベルリンに学会の出席で赴く途中で主人公が交通事故にあって記憶障害おこしちゃう。

はぐれた妻と会おうとしたらなんと!

ありきたりの展開!

自分に成りすましてる見知らぬ男がいるじゃないの!

しかも妻は自分を知らない人扱い。


あいや~(>_<)

異国の地で面倒くさいよぉぉ!な出来事です。

ひょっとしたら自分がオカシイのかなぁぁぁと思いつつ

ナースに紹介してもらった探偵に「自分を証明したい」と依頼した。


そして事実を知った探偵は自殺しちゃった。


あいやぁぁぁ(>_<)

陰謀が渦巻いてます!



この映画の監督は「エスター」の監督なのでテンポ良いですね!
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示