【映画】世界侵略:ロサンゼルス決戦

2012年10月09日


ある日突然エイリアンに攻撃される地球


ほんっとーーにアメリカ人って

エイリアンに地球が侵略されそうになる系が大好きですね!

願望だな願望!

襲われたい願望!


メカメカチックな乗り物や武器を使うエイリアンと軍との闘いがメインの映画


1942年第二次世界対戦時の日本軍と南カルフォルニアでの闘いを題材にしてるらしいです。


日本軍をエイリアンに見立ててぇ

みたいな?

しっつれいしちゃうわ!プンプンッ



部下達を死なせてしまった過去に囚われ続けて引退しようとしてたオッサン軍人

「エイリアンが攻めてきたから手伝って!」と言われて

「しょうがないなぁこの任務で終わりね!」

って言って一番頑張っちゃって最後大活躍するオッサンの映画。



しかし本当に最近のSF映画のCGはすごいねぇ何度も言うけどさ!


老人が見たら本物としか思えない。


実際にセット組んでると思って見てるんじゃないかな…
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示