自転車に轢かれたぁぁぁ

2012年10月05日


今朝、自転車オヤジに轢かれた(^^;

職場の洗濯物をコインランドリーにぶっ混み、歩道に出たとたんドスーン!

コインランドリーの出入口に自販機があって丁度補充してる時でドアが開いてたから見通しは悪かったけどね。


私は脇腹と骨盤付近を打ちました。


自転車オヤジの最初の言葉「ちょっと気を付けてよ」だって。


わたくしは「はぁぁぁ?」ですよ(*_*)

見通しが悪くて気を付けた方がいいのは自転車側ですよ。

ここは歩道です。

自転車は軽車両です。

私は少しだけ頑丈な歩行者です。

わたくしが「これ事故だよ」って言ったらオヤジも焦ったらしく

自転車から降りて「どうもすいませんでした」を繰り返すロボットに変身。

こちらがなんか言っても「どうもすいませんでした」

早く開放してくれと言わんばかりに…


転びもしないし、傷もないし、服も汚れてないようだったので一言いって許しましたよ。


でも打ち身ですから、あとで痛くなるかもしれないし、一応こういう時は警察に来てもらって『事故が起きた事実』と相手先の身元を記録してもらった方が正解です。

その場で自分達で解決してはダメです。

自転車側が走って逃げる可能性大なのでハンドル握って逃げないようにしましょう。


もし歩行者側が妊婦とかだったらシャレになりませんよまったく(-_-;)

でも自転車に乗った妊婦に轢かれたら笑い事ですよ(-_-)
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示