Galaxy s Ⅱ 勝手に再起動しちゃうけどなんなのこれ!

2012年10月02日
嫁ちゃんマン用にギャラクシー S Ⅱ SC 02Cを買いました。

ガラケーからの乗り替えです。
アドレス帳やら画像やらを無事入れ換えして、通信アプリとか最低限のやつ入れて、はいどうぞお使い下さい状態にして渡してから数日…


テーブルに置いてある嫁ちゃんマンのSⅡがさっきから勝手に再起動しとる…

そういえば嫁ちゃんマンが

目覚ましアプリが毎日設定クリアになってたりして困ってると…


なんか言ってたような…


まぁ、30分以内に2度ほど再起動してるのを目の当たりした私は気になったわけです。


ネットで調べたら


なにやらSⅡの不具合として有名な症状らしい…

うわぁぁめんどくせぇぇ(>_<)

改善策があるか調べてみると

なんだOSを最新のバージョンにすれば直るみたい。

あるバージョンに起こる不具合とのこと

バージョン2.3.6だったかな?


今だとバージョン4.0

私の初期のギャラクシーは4.0は対応してない…良いなぁ(-_-)


40分くらいかかったけど

無事更新完了


その間に嫁ちゃんマン睡魔に勝てず気絶しとる(-_-;)


勝手に再起動しちゃう症状も改善されました!めでたしめでたし!
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示