悲しい言いがかり(;_;)

2012年09月26日
今朝の出来事


朝起きてリビングに行くまでワタクシ

足を引きずっておりました。


なぜかと言うと


夜中に左足のヒザ裏あたりがつって


その痛みがまだ残ってたんです


ヒザ裏がつったのは初で


超痛くてベットの傍で暫く固まってましたよ。

とにかく痛い!

これを書いてる今も触ると痛い(;o;)



そんで家の中で足を引きずってたら


嫁ちゃんマン「また二日酔い?!」


だって( ̄▽ ̄;)


狼少年てきな気分?


しかしですね、二日酔いだとしてもですよ


壁に手を付きながら足引きずって歩いてるんですから


相当な二日酔いですよ
(今日は二日酔いではないけどね)


まずは心配な感じの声かけがグッドチョイスだと思いますよ(-_-)


うちのチビはよく


なんか少し変な臭いがするたびに

「ウンコしてる?」

ってオムツの匂いを嗅がれて

言いがかりをつけられてます(^^)


実際は別の臭いということが多々あります。


ウンコの臭いに間違いやすい他の臭いって何だよ!


って思うかもしれませんが


なんというか日常の

微かな一瞬の変な臭いってのが全て


まずはチビのウンコのせいにされてます。



言いがかりブームです(^^)v
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示