初のヒップホップダァンス!

2012年09月19日
ジムのスタジオプログラムに

ヒップホップ45分というのがチャレンジ!


なんかもうウォーキングマシンとかサイクリングマシンとか飽きてしまいました。


いくらテレビが各一台に設置されてても


なんかもうモチベーションが上がらないんすよ。マシン相手じゃ。


ってことでヒップホップです。


参加者は男性が私一人

他全員女性

初めての参加者は私だけでした。


音楽が流れて最初の数分


体でリズムをとる動きをする


イキイキ&ノリノリで動く風潮のようで


なんか恥ずかしいぞ(^^;


インストラクターは笑顔!超笑顔!

そしてハスキー!声枯れすぎて何言ってるか分からね~(>_<)


初のヒップホップで時間も45分なのでかなりの運動量になると思いきや…


俺、超余裕(^^)v


うっすら汗かいただけ。



だって、フリが頭に中々入らないし、ついてけなくて大変こじんまりした動きだったからです。

ま、はたから見たら音楽に合わせてジタンダ踏んでるオヤジ、とでも言いましょうか。


はっきり言って私にはつまんなかったです。


次は違うのやるぞ!
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示