20年ぶりのスタジオ

2012年09月10日
高校時代の友人が集まり


スタジオ入りしました。


スタジオなんて20年ぶりくらい…


みんなそれぞれ若いときにバンドやってて


たまたま飲みの席で「やってみようか!」的な話になって今回のスタジオ入りに繋がりました。



ドラム、ギター、ベース、ヴォーカル


のオッサン4人。


いざ初セッション!


はじめて集まったわりには完成度高くて驚いた。

もっとダラダラした感じになるかと思ってたんだけど、もうちょい合わせたらシッカリした演奏になっちゃう感じ!

さすがオッサン達!


そうだよなぁ

楽器始めたのが高校からで

数年バンドやって

バンドはやめても

それから各々で趣味として何年もやって今があるんだもんね~


私は今回ヴォーカルとして参加しました。


懐かしのBoowyとComplexをやったんだけど


歌詞が頭に入らないんだよね~


年だねきっと(^_^;)
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示