日本海って素敵だなぁ

2012年09月01日
毎度行く度に思うけど

新潟から山形あたりは

のどかだなぁぁ

そして日本海沿いの
道路から見る景色は素晴らしい…


今回は道の駅に寄って一息つきました。



もし私の趣味が釣りだったら


いてもたってもいられずに

ひょひょ~い!

って竿を振っていたでしょう。

長い道のりで、ふと安らげた場所でした。
道の駅だけど(^^;


そういえば道中の車内

チビが大変大人しくお利口さんでした。

お昼寝が長かっただけですが…





嫁ちゃんマンの実家に

子猫がいました。


室内で飼ってます。


うちのチビが結構いじめちゃってましたが


写真では逆にチビが逃げてるかのようなのが撮れました(^^)
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示