山形から帰宅~

2012年09月02日
嫁&チビちゃんマンを山形に残し帰ってまいりました。

帰りは自分ペースなので7時間くらいかな。

二日酔い&突然の睡魔で

途中のPAで30分くらい昼寝した(^^;


何度かゲリラ豪雨にあいました(>_<)


数m先が見えない的なやつ!



↑前が見えなくて危ないのに写真撮ってるバカオヤジは私です(^^;


家に着いてカレー作って食べてから



近所のタイ古式マッサージに行ってきました。


60分のボディと

30分の足つぼで5250円


今日の担当の人は施術慣れてる感じの人なんだけど…


痛い(>_<)


手加減無しな感じなので所々ビビっちゃって構えちゃいました(^^)v


腰と背中が辛いって言ったんだけど


なぜか足の比率が多くて


痛くて(^^;


既にふくらはぎが揉みかえし(>_<)


帰ってきてまたカレー喰った(^^)
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示