子猫兄弟

2012年08月29日
家の団地の敷地内に子猫が2匹暮らしてます。バイクの駐輪場付近です。


夜バイクで帰るとササッと逃げたのを

最初見かけたとき

「ウサギだ!ひっつかまえろ!」

と、ウサギに見間違えて、なぜかウサギだと捕まえたくなる気持ちになったのはさておき…


昨夜もバイクで帰宅した時に見かけました。


兄弟2匹で木登りしてたようです。


今度は私を見ても逃げませんでした。

可愛いんだな、これが(^_^;)


今朝、その子猫兄弟のことを嫁ちゃんマンに話しながらふと思った。


あいつら何喰ってんだろ

親猫いるのかな…


なんかエサあげちゃおうかなぁ


なんて思いながら通勤の為にバイク置き場に行ったのね…


そしたらね



あ、どうも!



猫は可愛いと思うんだけど猫アレルギーなオッサンといえば私です(^o^)v



なんとビックリ!



鳩の残骸が…



辺りに羽根もとっ散らかってます。


間違いなく

猫の仕業でしょう。



野性的でビックリしました。


逞しく生きておくれ!
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示