思い出の場所

2012年08月28日
3才くらいから

小学校2年生くらいまで

住んでた場所が


今住んでる場所と近いんです。


先日家族三人でお散歩がてら行ってみました。


毎日のように行ってた公園の主役のお山!

ここを一気にかけ登るのが難しくてねぇ


登れた時の達成感は今でも覚えてます。

世界取った感じです。


そういえばここで従兄弟達と遊んでたら

年下の方の従兄弟がウンチしたくなっちゃって

子供会議の結果

写真左手の団地の屋上でプリプリさせることになった。


お尻を拭いたのは葉っぱ。


親に言うなと念を押したのに帰ってすぐ言っちゃうんだよなアイツ…


その時の思い出話は
今も従兄弟との笑い話(^^)


そして次

ここはお山のすぐそばなんだけど

お袋と補助無し自転車の練習をした場所。


いつまでも覚えてるもんなんだなぁ


逆に親のほうが覚えてなかったりしてね(^^;
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示