何度目かの初お隣

2012年08月28日
隣のビルの地下の飲食店


無国籍?多国籍?

そんな感じの料理を出すお店


PUSHUPさん


なんて読むかはまだ不明(^^;


当テナントで飲食店としては


バラヤキ屋→ふんどし→つけ麺


の次だから、4代目飲食店だ。


ふんどしは一度も行かなかった…


串焼き系だったかな…


さてさて今回、急に思い立って


突撃となりの昼ごはん!


ランチメニュー3種類の中から


タコライスをチョイス!

800円也!


サラダとコーヒーはサービスです。


半熟たまごが乗ってると

私はもれなくテンションが上がります。


ランチタイムぎりぎりに行ったので空いてました。なので色々話せました。男の店員さん二人でした。


この店は2号店とのことで1号店は徒歩3分ほどの距離にあります。


1号店は焼酎メインで2号店は洋酒がメインとハゲの人が言ってました。


ランチメニューは日替りなので

明日もタコライスが食べれると思ったら大間違いのようです。

外のイーゼルでランチメニューをチェックしましょう。


感じの良い店員さんと、感じの良い店内です。

店内スペースの使い方は狭いなりに今までのテナントで一番上手だと思います。


次はジャマイカンなんたらってのを食べようと思います。

支払いが特徴的でした。

こっちがお金を財布から出します→店員さんも財布出してそこから釣り銭を出す


という税務署が聞いたらビックリな会計方法でした(^^)
関連記事

スポンサーリンク

Comment
プッシュアップさんでは?(^^)

管理者のみに表示