タイ古式行ってきました

2012年08月19日
近所にはタイ古式マッサージが沢山あります。


なぜかタイ古式ばかりです。


きっと日本人がやってるのかな

いや、中国人かな…


なんて思ってました。



今日は家から一番近い店に行ってみました。


60分3150円が定価です。


駅から徒歩15分くらいの場所柄だし


下町価格っすね!


施術はタイ人?ふぅの女性の方でした。


ところどころガサツで


スタッフ同士で私語もしちゃう


だけど、まぁ


辛い箇所はほぐして伸ばして踏んづけてくれましたので


満足です(^_^;)
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示