禁煙12日目

2012年08月17日
禁断症状らしきものは


ありません。


吸いたい衝動も回数が減りました。


思い起こせば

高校の時に吸いはじめ


禁煙することなく20年以上煙草を吸い続けて参りました。


良い機会なので今まで吸った煙草一覧!

More

マルボロ

スティングレイ

ショートホープ

NEXT 1

KOOL マイルド

以上


吸いはじめはなんと当時300円もしたMore
(長くて細くて茶色いキザな煙草)でした。


次にマルボロ


Moreが高くてガキとしては金銭的に辛くてね(^^;色々吸ってみて何となく気に入ったやつ。しかしすぐにF1ブームがきて周りがマルボロだらけになりヤメた。


次にスティングレイ!

懐かしい(>_<)

専門学校行ってる時です。
ビリヤード流行ってて
カクテル流行ってて

バーテンやってた時ですね~

20年前です(*_*)


ショートホープは長かった気がする。


短くて10本入り2個のやつ。

キツいやつね。


20代中頃ですかね…


ショートホープとジャックダニエルをこよなく愛してたら…

白血球増多症?とかいうので

健康診断で2年連続引っ掛かりました。


ビビりなアタシは

ニコチン1mgのNext 1というタバコに変えて…

毎日の晩酌もバーボンから焼酎に変えました。


そしたら健康診断引っ掛からなくなりました。



kool マイルドは30才からかな…



これも長いですね。




タバコに依存していた20数年間


タバコやめたらきっと良いことがあると信じてた…


ご飯が美味しくなって

身体が軽くなって

寝起きが良くなって

お肌ツルツルスベスベになって

オペラ歌手のような肺活量になって

艶やかな髪になり天使の輪ができて

100メートル先の犬のウンコの匂いも察知できて等々


期待してたのに…

なんもなし…



実際はただ、周りの人に迷惑かけなくなっただけ?


あと空腹感が堪えられない

というか堪えたくない(^^;

タバコやめてんだから食い物まで我慢したくないって感じになってる。

夜中の1時過ぎに担々麺を平気で食べてる。


アイスも毎日食べてる


今ではタバコって本当に健康被害になるのかを疑っている…
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示