懐かしのドラマ『事件記者 チャボ』

2012年07月09日

MXテレビで再放送中の

水谷豊 主演

事件記者 チャボ


私が小学校5、6年生頃にやってたと思う。


懐かしくて録画しちゃった。



伊藤蘭を指名して共演し、間もなく結婚したんだよね。


狙ってたんだね~


職権乱用だな…


途中の回を録画して見たんだけど



記者として活躍する事件は無く


同居してる上司?が恋をして、それに振り回されるチャボ。


そんな回でした。



チャボは独特な髪型をしてます。
そして変なナマリもある。


子供心はドラマの内容よりそっちの方が興味あったんだと思う。


髪型真似ようとして、お袋の三面鏡の前でオヤジの整髪料を使ってチャレンジしたけど


テカテカになって、しかも匂いがキツくて挫折した。


そんな思い出のあるドラマです(^^)



関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示