咳はまだ出るの。。。

2012年06月07日
出ちゃダメって時(施術中)に


出たがるワタシのエヘン虫。。。


咳が出ないように飴を口に放り込むんだけど


出そうになる。。。


無我の境地に入ってもダメ



日中はそれほどでもないんだけど


夜になるとエヘン虫がうずき出す。。。


あ、さて


先週、嫁ちゃんマンが採血した結果が今日分かりました。


気管支炎』とのことです。

気管支炎風邪同様、感染するので


ワタシの採血の結果は聞きに行くまでもないかな。。。



先日嫁ちゃんマンが実家に帰ったときに


シッカリ家族にうつして来たらしく

今、実家ではゲホゴホ状態らしいです。


事の発端はチビちゃんマン


ゲホゴホ状態になって胃腸炎ゲリピーになったのが5月初旬かな


ヨーカドーとかにあるベビールーム?

オムツ換えるとこ

などでもうつるらしいです。

2週間ほどで治ったけど


嫁ちゃんマンがうつったのか体調くずし


アウトブレイク><




いま現在チビちゃんマンが

案外平気なのが不思議だったんだけど


なんか今も毎日離乳食後に薬飲ませてるのが効いてるのかな。。。



イチゴ味のやつ


イチゴ知らないクセに。。。


ワタシも早く治したい


夜中の咳が辛いんだ。。。


薬切れてる時間帯だから


咳で何度も起きる><


そういえばさっき気付いたんだけど


いっぱい貰った薬の中で


一番大事な抗生剤

朝2錠飲まなきゃいけないのに

1錠しか飲んでなかった><

ちゃんと説明書見ながら飲んでたのに。。。

ちゃんと見れてないお年頃

なのです。。。

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示
Trackback
出ちゃダメって時(施術中)に出たがるワタシのエヘン虫。。。咳が出ないように飴を口に放り込むんだけど出そうになる。。。無我の境地に入ってもダメ日中はそれほどでもないんだけど夜になるとエヘン虫がうずき出す。。。あ、さて先週、嫁ちゃんマンが採血した結果が今日...