咳が止まらないのさ。。。

2012年06月02日
さて、私の風邪?みたいな症状ですが


医者曰く、様子見状態なのです。


胸部のレントゲンをとって肺に影が見られなかったので結核や肺炎、マイコプラズマを疑うのは早いと…


で、咳どめしかくれない…



嫁ちゃんマンは別の病院で、影っぽいのが見えたらしく採血して結果まち…



嫁ちゃんマンがもし、マイコはぁぁんだったら…


俺、移ってね~か?



おかしぃでしょ


この咳が出まくり症状…


普通の風邪じゃないと思うの…



微熱も続いちゃって


今日は出勤前にダルくてヤバイ感じだったので


前にも買って効果を感じられたタモリのD2を買って職場に行ったら




ふじ子が受付内で小室哲哉のごとく慌ただしくしてた



予約ミスがあった


と勘違いしてたらしい。



私もつられてアタフタしてタモリ飲むの忘れちゃったけど


よ~く予約表見たら大丈夫だった(^^)


お客様の合間に


今だ!ってタモリD2飲んだら



身体が軽くなって


超余裕状態になった!


プラシーボ効果ではないと思う。


多分、いま流行りの



脱法ハーブが入ってるんだと思う。


しかしユンケルシリーズ。。。


多すぎだろ。。。


20種類はあるんじゃない?


パッケージ違うだけで

中身一緒なんじゃないの?
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示
Trackback
さて、私の風邪?みたいな症状ですが医者曰く、様子見状態なのです。胸部のレントゲンをとって肺に影が見られなかったので結核や肺炎、マイコプラズマを疑うのは早いと…で、咳どめしかくれない…嫁ちゃんマンは別の病院で、影っぽいのが見えたらしく採血して結果まち…嫁...