生後7ヶ月の寝相

2012年06月02日
子供って皆そうだと思うけど

笑えるね~


寝相悪すぎ(>_<)



自分もそうだったんだろうけど(^^;



夜中、私がキッチンに水割りを作りに行くたび


若しくはトイレに行くたびに



チビちゃんマンの寝相を確認すると



真横に寝てたり



まるで力尽きたかのような

うつぶせだったり


とにかく見るたびに


さっきと違う(^^;


勿論、掛け布団などは掛けてるわけがない…




今は嫁ちゃんマンと私は


風邪なのかなんなのか分からない症状で、咳がかなり出てる状態。


なのでチビちゃんマンは一人ぼっちで寂しく…



いや、伸び伸びと寝ております^^
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示
Trackback
子供って皆そうだと思うけど笑えるね~寝相悪すぎ(