帰ってきたチビちゃんマン

2012年05月26日
5日ぶりに嫁ちゃんマンとチビちゃんマンが実家から帰ってまいりました!


実家から東京まで電車だとチビがグズったら大変だ

ってことで


途中の新潟県の長岡駅まで車で迎えに行って参りました父ちゃんは私でございます!


朝7:30に我が家を出発しまして



途中二ヶ所ほど渋滞に会い(>_<)


ナビは無情にも長岡駅到着予定時刻が


待ち合わせ時間より30分遅れ



こりゃイカン!ってことで父ちゃん関越ぶっ飛ばしまして



無事待ち合わせ時間より30分早く着いた(^^;


ナビの予想を1時間詰めたぜ(^^)v


5日ぶりに会うチビが私の顔を忘れてないか心配だったけど


満面の笑顔をしてくれて

ホッとしただす(^^;



そしてなんと(*_*)


歯が生えてた!



う~む子供の成長恐るべし!


長岡駅でランチして


そのままトンボ帰り!


18時頃、我が家に到着~


おつかれ~(-.-)y-~

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示
Trackback
5日ぶりに嫁ちゃんマンとチビちゃんマンが実家から帰ってまいりました!実家から東京まで電車だとチビがグズったら大変だってことで途中の新潟県の長岡駅まで車で迎えに行って参りました父ちゃんは私でございます!朝7:30に我が家を出発しまして途中二ヶ所ほど渋滞に会い(