コメコメぷりぷりテーエム

2012年05月25日

米米CLUB

プリンセスプリンセス

TM NETWORK

懐かしの3バンドの復活ライブ!

2012年3月に公演されたのを

wowowで放映してくれました。



各バンドのボーカルは肺活量&横隔膜は衰えてないようで(^^)20年前と変わらない歌声を聴くことができました。


さすがに動きは少なめ。


ヴォーカルとギターが舞台左右にトボトボ歩くくらい(^-^;



そうそう…プリプリは自分たちのことをプリプリとは言わないんだねぇ。

バラード曲のMの盛り上がるところで奥居さん、まさかの歌詞ぶっ飛び!


あなたをハダバンダバダ~♪


笑っちゃったけど、さすがプロ



顔色変わらず



あなたをハダバンダバダ~♪


せっかく眼を瞑って気持ちよく唄ってたのにねぇ(^^;


カールスモーキー石井さんは


若々しいね、米米は皆若々しい



TMはダンス無し!
踊ったら唄えないお年頃(^^;

小室さんがキーボードに囲まれて、四六時中何かしら操作してる風な感じがイキ過ぎてた(^^;
ツマミ捻りすぎっしょ…
あっちゃこっちゃ触り過ぎ~(^^)

落ち着かないなぁまったくぅ(^^;



でも懐かしかったぁ(^_^;)


永久保存版ですね(^_^)v

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示
Trackback
米米CLUBプリンセスプリンセスTM NETWORK懐かしの3バンドの復活ライブ!2012年3月に公演されたのをwowowで放映してくれました。各バンドのボーカルは肺活量