THE TOWN 【映画】

2012年05月18日

ベン・アフレック監督、主演


銀行強盗や現金輸送車強盗を生業とする人が多い街。


親が銀行強盗なら子供も引き継ぐような環境。



ストーリーは主人公ベン・アフレックが銀行強盗に入った銀行の女支店長と恋に落ちる。

勿論正体は明かさない( ̄ー ̄)


ベンとしては正体を明かすことなく女支店長と別の街で新生活したいんだけど、最後と決めた仕事でアラアラ(^^;


という『ヒート』みたいな感じ。



銀行強盗って、綿密な計画と準備ができれば成功するって聞いたことあるけど、日本では"すき家"ぐらいにしか強盗入らない(^^;



日本はまず威嚇にも効果的な銃が手に入らないし。


車盗める人、停まってる車のドア開けてエンジンかけれる人なんて、そうそういないだろうし。


車盗めても信号だらけの都会じゃダメだ。


そう考えると銀行強盗より現金輸送車の方が簡単そう。


時々見かける銀行の前で輸送車から荷物運んでる光景。
弱そうなデブ兄ちゃんやオッサンが警棒持って仁王立ちしてる。


あれ見ると、イケちゃう気がしないでもない(^^;



アチョー!ってボコって荷物かっさらって裏路地に逃げ込んだり人通りあるとこに逃げて、タクシー捕まえてブーーン(-.-)y-~



そんなにうまくいかないかな…



簡単に持ち去られないように、きっと工夫してるだろうな…




今度見かけた時、咄嗟にやらないように自制しなきゃだ(^^;

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示
Trackback
ベン・アフレック監督、主演銀行強盗や現金輸送車強盗を生業とする人が多い街。親が銀行強盗なら子供も引き継ぐような環境。ストーリーは主人公ベン・アフレックが銀行強盗に入った銀行の女支店長と恋に落ちる。勿論正体は明かさない( ̄ー ̄)ベンとしては正体を明かすこと...