死霊のはらわた【映画】

2012年04月26日

公開が1983年だから


29年前だ…


あれからもうそんなに経つのかぁ



たしか中1くらいに


銀座のオーディオ体験ルームみたいなとこで無料で観たんだよね…



中野君と…。



φ(..)


中野君?


懐かしいなぁ中野君。


面白いやつだったなぁ。


今どうしてるんだろ。


高校入学したらビタッと会わなくなったな…



スポーツしてないのに

いつもスポーツ刈りだった中野君



たむろ中にムクッと立ち上がり

急に全速力で走り出して


息切らして戻ってきて


「なぜか走りたくなった、変?」


と笑顔の中野君。


中野君の面白エピソードって結構あるかも…



まぁ中野君はさておき



死霊のはらわた


今見ると全然怖くない(^^)



この手の映画は大抵、展開一緒


若者たちがド田舎行って


恐怖の一夜を過ごし


一人だけ生き残って


ラストシーンは「この後どうなったの?!」的な気になる終わり方。



今見ると作り物感がパナイね~



低予算で作ったらしいけど


今なら10万円くらいで出来るんじゃないだろうか…


バカにしてるわけではありません!


心に残る名作ですよ!


この監督


あのサム・ライミです


スパイダーマンの監督ね。



そういえば

今後やるスパイダーマンは


サム・ライミ監督ではなくなるとのことで、トビーのスパイダーマンはもう見れないんだよね。


製作陣も全取っ替えなので


今までのスパイダーマンシリーズを引き継ぐより、また最初っからやりましょうってなったらしい。



ま、見るけどね。


ほらまたぁぁ


話それちゃったぁ

死霊のはらわたを見た感想を書きたいの!!


でもまぁ…



いっか…

充分充分(^^)

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示