40歳から初老。。。

2012年04月08日
細かい物忘れやウッカリが

目立つようになった気がする。。。


とにかく


「これあとでやろう」系は忘れがち><



とりあえず日々のことでいうと


駅の改札通る手前で


家の鍵を握り締めてたり


家の前でスイカ出したりは

慣れっこちゃんです><


昨日は出勤する際に財布とバイクの鍵忘れて

財布には免許証入ってるので


出発する必要なモノ何もかも忘れてるし。。。


家の新住所と電話番号が中々頭に入らないし。。。


店用のツイッターやmixiのパスワードすっかり忘れて放置。。。


観葉植物に水をやろうとジョウロを取りに行き


他のことやって戻ってきて


あ、ジョウロ取りに行ったんだっけ。。。的な^^;



レジのお金を両替すると高確率で間違えるし><


レジ金合わないと「両替しました?」と当たり前に聞かれるし

当たり前に「うん、した」と言う。。。



そういえばこの前スポーツクラブにて


当日使ってるロッカーの

ロッカーナンバー忘れて


ここかなぁ、いやここかなぁって


ロッカーに鍵刺しまくって

周りの人に怪しまれて。。。


結局分からなくて。。。

スタッフゥ~!てなった><



ちなみに今日のブログを読んだ方。。。

「オイオイやべぇんじゃないの?」

と思わないで下さい^^


自覚がある段階ではまだ



大丈夫です^^;

だと思います。

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示