アマゾンで漫画買ったら…

2012年03月31日

面白いと評判だった


レベルE[全3巻]をアマゾンで買いました。



梱包開けずに何日か放置…


さてさて読もうかなと

梱包引き裂いて


表紙をジィ~っと見ると


『仏ゾーン』


(^^;



なんだ?仏ゾーンって…


ペラペラ見てみると少年向けの漫画。

仏様がロボットみたいになって悪い人と闘うやつ…



読む気しねぇぇぇ(-_-;)



早速送り主にクレーム!



ま、レベルEという漫画も評価だけ見て内容知らずに購入したので、それも失敗するかもしれないけどね。



送り主は古本屋さんなので即注文品を送ってくれるとのことで


仏ゾーンは処分して下さいとのこと。


ま、棄てるのは勿体無いから


トイレで読む用にしました。


さて届いたレベルEですが…


1巻読んだけど面白くもなんともないぞ(^^;



これから面白くなるのかしら…

関連記事

スポンサーリンク

Comment
レベルE、何故か去年アニメ化してましたね。なぜいまさら…。冨樫義博がやりたいこと描いてて、私は好きです!仏ゾーンも結構好きでした(^ω^)ジャンプ懐かしいぃ~
Re: タイトルなし
さすがフジコ!漫画よく知ってますね!
ジャンプは20年前に卒業したのでサッパリです><

管理者のみに表示