引越し完了!

2012年03月10日
昨日は朝からサカイさんが


積み込み作業して


一駅の距離の新居にて


引越し作業が終わったのが13時頃だったかな…



それから夜の20時まで荷ほどきやってもまだ終わらず



なんとか生活できる程度にし


風呂入って寝たのが2時ころかな



で今朝インターネットの接続設定してて、なんか家の中寒い…


少し広くなったからかな~


と思いつつ


新居から出勤!


そしたら今日メチャクチャ寒いじゃん!


冬?



前の家は駅から徒歩1分だったけど



新居からは徒歩12分かかりました。
私の足でね…


遠いね…
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示