インフルなスタッフ

2012年03月01日
インフルになってしもたスタッフが
zonbi.jpg


明日復帰!


インフルになんかなってんじゃねぇ!

という気持ちと^^

そりゃぁしょうがないねって気持ちと


大丈夫かなって心配な気持ち。。。


まぁなっちまったからには

心配な気持ちが大半で。。。



やっぱ、いないと寂しいもんです><



同じ職場で働く仲間ですから。。。


家が近かったら仕事の帰りに立ち寄って



ピンポンダッシュしてあげるのに。。。



そんで

ほかのスタッフに移らなくて良かった^^



マジで辛いらしいから><


今回インフルになったスタッフ情報によると


インフルにも型があるので

それによっては予防接種が無意味だそうで。。。

安心してた私はガビーンなのです。


やはり、うがい手洗い電車でマスクは徹底しないとだな。。。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示