インフルインフル

2012年02月26日
スタッフがインフル発症(>_<)


急遽わたくし出勤!

バイクで行ったら東京マラソンで

通行止めの嵐

橋渡らないと行けないのにことごとく橋は通行止めで迂回しまくり!

3倍の時間かけて到着(^^;


しかしどうして予防接種うけない人多いんだろう…


インフルになったら自分が辛いんだし、回りの人巻き込むし、職場にも迷惑かかるの分かってるのに…


しかも大ブームでしょ今…


面倒臭い&自分は大丈夫


って感じかな


まぁ、私も予防接種受けたの今回初だったけど

回りの人から今回は受けといたって話をよく聞いたので

今回はヤバイのかなって思って受けといた。

チビもいたしね。

だからちょっと安心

100%防げるわけじゃないらしいけど…


自分のまわりの人がインフルになったら手遅れなんだよね。


他のスタッフに移ってないことを祈るしかない(^-^;


おそろしや~

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示