江東区の成人健康検診

2012年02月17日
期限ギリギリ

近所の医院に行ってきた~!

無料だから行かないとね!


かなり古い医院…

しかし中は激混み!


おばあちゃん、おじいちゃんだらけ…

評判良いってことかな…



待たされること80分(-_-)


ようやく呼ばれた。

診察室一つしかないから診るのは院長さん一人でやってるのでしょう。

看護婦さんは何人かいる。


院長は、なんか気さくなオッサン

おばあちゃんウケしそう。
患者に怒るタイプの人だと思う。


朝起きた時の顔のムクミが気になるって言ったら


私の顔を角度変えながら見て


「普段の顔見てないから分かんないや~」(^^)


そして私がそのオッサンにビックリしたのは採血の時でした。



私は昔からまったくもって血管が出にくい


縛られてグッパーグッパーしても出ません(^^)v


ベテラン看護婦さんじゃないと私の血管に注射針を刺すのは不可!



昔、大学病院で何度もやり直されて穴だらけにされたけど可愛い看護婦さんだったから笑顔で大丈夫だよ頑張って!なんて言ってたらベテラン看護婦さんが飛んできて一発で決めてカッコつけてやんの。

さて


今日のオッサン院長も


私の血管の出なさ加減に驚きながら指で血管を探る



お決まりの「チクってしますよ」って言って超早くブスッ



刺さったの感じなかった


チクってしなかったよ



こんなお注射

人生始めてです

まったく刺さったの感じなかった(*_*)


惚れたね(*^^*)

FC2 Blog Ranking
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示