初めての40代

2012年02月03日
本日、わたくし小安宣行は!

人生初めての40代とういう道に1歩踏み出しました!

誕生日の今日

たくさんのお祝いのお言葉を頂きましたm(__)m

気にとめて頂けて

ホントありがたい!



フェイスブックでは返信させて頂きましたが


本日、一日中ドタバタしてまして(汁)


メールでお祝い頂いた方へは明日返信させて頂きますm(__)m


放置じゃありません><



さーーて!

わたくしは今日40歳になったらしいです。

そして9年後には49歳になります。

あいやー!><

50歳意識する年代なのね><


イヤになっちゃうよぉぉぅ
(by 泳げたい焼き君♪)


俺が50歳になってもチビは10歳だしぃぃ

運動会で走ったら色んなとこ痛くなっちゃうよぉ><


カツラもパカパカしちゃうよぉぉぉ


きっどデブだよぉぉぉ



はぅぅ


ため息でちゃう。。。


そんな年頃なのね40歳って!

関連記事

スポンサーリンク

Comment
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

管理者のみに表示