毎年恒例

2012年01月03日

毎年3日

神田明神に初詣


商売繁盛祈願と

私が前厄なので厄払いも。



なぜか今年、ポニーがうなだれていた。


ピクリともしないポニー…



体調悪そう



張り紙に「お腹壊しやすいので餌は与えないで下さい」って書いてあった。


多分、何か食わされたかな…


猿回しも来てた。


ポニーと猿



辰年関係無さげですけど…



今回はチビも小さいってことで私一人で初詣に行きました。


神田明神の駐車場は入れる可能性ゼロ

近隣駐車場も待機車でいっぱい

裏参道の坂道の路駐は1時間くらいは見逃してもらえそうな感じだけど
(取締りはしてなかった)


一応、昭和通りの裏路地のパーキングに入れて歩きました。

明治通りを10分~15分ほど歩けば着きます。


ヨドバシとか初売りしててパーキングも「満」ばかり。。。

だけど裏路地くるくる廻れば結構空いてる


神田明神近くで待機するよりは効率良さげ
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示