人生最大量の!

2011年12月07日
よりによって施術中に

人生最大量の鼻水が出るとは…


鼻水に溺れそうになった。


またこれが躰のこと聞いてくるお客様だったからマイッタ!


今日はマスクしてたからある程度は鼻水垂れ流しても大丈夫だったけど、なんせ溺れるくらいだから


受け答えがしづらい(^^;
しっかり答えたいんだけど見事な鼻声っぷり(>_<)


なんせ吸える量じゃないんだから!


施術終わったら速攻ベランダに出ておもいっきり鼻かみました。


たっぷり出ました。


すごいスッキリした。


これだけ鼻水が出るとなんか毒素も出た気がして体調良くなった気がする。


ただお客様お見送りした後に


マスクが鼻水で濡れていたのに気付いた。

見られたかな…


っていうか受け答えがタンパクになってしまって申し訳ない!

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示