長男沐浴(ベビーバス)で大泣きの巻

2011年11月14日
今日の沐浴はすごい泣いた&暴れた


お湯に浸けると泣く


涙流して…



いつも空腹やオムツ汚れて泣く時は涙なんて出てないのに…



本気泣きでした。


何か原因あるんだろうなぁ


持ち方はこれ以上ないだろってくらいストレス与えない持ち方してると思うんだけどな。


お尻をお湯に浸けるだけで泣いてたからなぁ



こんなことで悩むなんて

まるでイクメンじゃないか!



まぁいいけど(^^;

しかしベビーバスってかさばるし

今考えると空気入れるタイプの方が良かったなぁ

ウチは赤ちゃん本舗で買った白いプラスチックのタイプです。


チビも柔らかい方が良いだろうし

お座りできるようになったら

プラスチックよりエアークッションの方が心地良いでしょう。



関連記事

スポンサーリンク

Comment
もしや
うちの鼻たれ王子も新生児の頃、沐浴でマジ泣きしていました。その泣き方は「ギャー殺される!!」ってぐらい真剣でしたとも。

原因は、お湯がぬるかった。
「つめてーよ!ゴルア!」の泣きでした。

ので、
もしかしたらお湯が熱いorぬるいとかは?
Re: もしや
お湯熱かったらしいです。
数日前から設定温度2度下げたらおとなしくなりました。
「あちーよ!ゴルア!」だったらしい><

最近は寒くなってきたから、お湯から上げてタオルにくるむタイミングで「急にさみーよ!」って必ず泣いてます。服を着せ終わると泣き止みます><

管理者のみに表示